Powered By Blogger

2013年4月28日日曜日

未知のウイルスの検出率が高い?

未知のウイルスの検出率が高いとか、他のアンチウイルスが発見できなかったウイルスを発見したとか、、、

マッチポンプ(やらせ)じゃないのかな。自社が販売するアンチウイルスだけが検出できるウイルスを作って、配布したんじゃないのかな。そうすれば名前も上がるし、みんなも食いつく。それくらいやっても損はないよね。

ウイルス被害が長年出ないとウイルスソフトの購入を控える人が増えるでしょう。だからたまには被害を出さないとだめなんじゃないのかな。

MicrosoftもWindowsにその機能を入れないのはアンチウイルスソフトの会社と提携しているからじゃないのかな。変な商売だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿