Powered By Blogger

2013年4月3日水曜日

福島原発 モニタ値異常


よくあるニュースだ。そして、東電曰く、計測器の故障。んー、ちゃんとやろうとしてないよね。メンテナンスできる計測器なのに故障を起こすまで取り替えもしない。多重化もしない。そして、他の場所の計測器の値と比較して、故障だろうとか。

 本当に漏れていても気にしないだろうと言うのがアリアリと感じる態度。東電は、事故発生時からこの態度だなと。まるで他人ごとなんだ。担当者本人に取っては他人ごとなんだろうが、それぞれが会社を代表して仕事をしているはずなのに、官僚化しすぎ。親方日の丸はダメだね。人間として、会社として。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿