Powered By Blogger

2013年4月7日日曜日

ツーリスト 映画


アメリカ、ジョニーデップ、アンジェリーナジョリー。

テンポが悪すぎ。くだらない、アクションなのか、サスペンスなのか、よく分からない。

ジョニーデップとアンジェリーナでは、映画の速さが違う。

何だか、おもしろくない。

マイナス15点。

単なるアンジェリーナの趣味で高いホテルやベネチアを選んでロケしているだけとしか思えない。必然性が全くない。酷いセッティングだ。これ、作った奴も金払って見る奴も、頭おかしいだろ。

 これ、意味有るのか。

途中から思っていたとおり、ジョニーデップがそのターゲットそのもので、、、

何の驚きもない。これで、金取るのかな。ハリウッドの名前が泣くね。許せない。

ジョニーデップもこれで終わりだね。アンジェリーナは既に終わっていたけど。叶う恭子とかいってた人の気持ち悪さに似ていると思う。まだいたっけ。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿