Powered By Blogger

2013年4月6日土曜日

国家予算に対する教育予算の割合


8.9%で世界31位と言うのが、尾木ママの言い分。何故金額ベースでの順位を言わないのか。自分にとって都合のいいデータだけを使って自分の理論の正当化を計ろうとしている。

 体罰はダメというだけでは意味がない。子供が調子に乗るだけだ。言っても分からない人間は実際居るのだから。授業中に歩き回る奴を注意していると、授業が遅れる。じゃあ、無視しているとそんな輩が増えて、学級崩壊する。

 現場を知らない馬鹿ばっかり。体罰がダメなら統制できる力を与えるべきで、ガヤガヤ私語ばかりの授業ではどうしようもない。授業はガヤガヤで、金のある家の子は塾で勉強する。既に学校は勉強する場所ではなくなっているのに。頭のいい人たちは体罰はだめしか言わない。この人たちの子供は塾に通わせているんだろうな。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿