Powered By Blogger

2013年4月12日金曜日

韓国はチキンか。

北朝鮮の脅しに屈服して対話をしたいと言い出したそうだ。チキンレースに負けたようだ。いやいやチキンレースは出来レース(八百長)だったのだろう。最初からこれを仕組んでいて、それにはまったんだな。このあいだのインターネット攻撃(実は内部工作員がウイルスを仕込んだはず)でも原因特定できず、今回のミサイル騒動でも北の実力を分析出来ず。本当に南北は戦争状態なのだろうか。単にアメリカと北が戦争状態で、南はアメリカの金魚の糞なのだろうか。

いずれにせよ、南の大統領が対話をしたいと言い出したのだから、これで南は北の核保有を認めることになるだろう。それで、六カ国協議は崩れてしまうだろう。断固とした態度をとり続けると言っているが断固とした態度というのは何だろう。とにかく南は戦争回避、経済優先なのだろう。そのうち、南北統一して、将軍様が南も支配して、核保有国になることを南も望んでいるのだろう。もともと、征服には慣れっこの国のようだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿