Powered By Blogger

2013年4月10日水曜日

北朝鮮の次のミサイル発射は潜水艦だろ


次の戦術としては、潜水艦が脅威になるはずだから、太平洋の公海上で、潜水艦からミサイルを打つんじゃないかな。潜水艦も有るぞと言うことを見せる事で、本土だけを攻撃しても潜水艦で報復可能ということをしらしめる。これは脅威だ。

 そこまでの戦力を持っていなければよいのだが。どうだろうか。あくまでも北朝鮮は全面戦争を望んではいないだろう。

 今報道の本土発射はブラフで実は潜水艦から打つんじゃないかな。潜水艦から撃たれると対応できないから。潜水艦の開発はとこまで進んでいるのだろうか。

中国もロシアも止めることは出来ないだろう。

 それが狙いだ。一挙に大国に交渉権を要求するのが狙いたろう。中国とも対等、ロシアとも対等となりたいのだろう。

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿