Powered By Blogger

2013年10月24日木曜日

Avast Internet Security は 馬鹿野郎だ。

起動する度に全てのプログラムをスキャンしているようで、Expression Web4なんて2分くらいかかる。立ち上がるのに。バカだなこれ。

アンインストールしかない。

 

 Thinkpad T520 メモリ8GB  Disk500GB/5400rpm Windows7 64ビット

 

爆遅、セキュリティ強すぎてパケットを通さないし(リブートすると直るのかな?)、インストーラの邪魔をして、インストーラ(某有名メーカーのツール)が途中でアボートする(Avastを無効にしてインストールした)し、間抜けなセキュリティツールだ。折角購入したのにFree版の方がまともだったとは。

もうAvastは買わない。みんなも買わない方がいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿