Powered By Blogger

2013年10月4日金曜日

そういえばまた漏水したんだって。

東京電力が、汚染水を漏らしたらしい。

台風のたびに汚染水が漏れるのはまずいんじゃないだろうか。

水位計が無かった
    =>水位計にお金をかけたくないの?
タンクが傾いていた
    =>傾いているって書いておかないの?
タンクの蓋が閉まってなかった
    =>雨が降り込まないのか。”完全に閉めてない”とタンクに書いておけば?
海に流出した可能性を否定できない
    =>海側でも計測しているはず?可能性って?計測してないの?

わざとやってるとしか思えない。言い訳を集めるために素人集団を使って、一所懸命さを出しているだけなんじゃないのかな。東電社員はちゃんと命令していますと言い訳する。互いに理解不足、不測の事態とか言い合って、時間を稼いでいるだけ。そのうち、ダメになりそうですけど。

冬になると凍るのかな。凍るとパイプとか接続部が壊れるよね。それを待っているのかな。

ALPSはどうしたんだろう。とまったまんま。

0 件のコメント:

コメントを投稿