Powered By Blogger

2013年10月26日土曜日

T520 HDD換装中 その2

あー、やっぱり 83004615中国製ウルトラベイアダプタは不便だ。ブート時に2101エラーが出る。ま、そのままEscキーを押して継続して、その後でこの83004615の電源を入れれば良いのだが、何故、最初に自動的に電源が入らないようになっているのだろうか。不良品かな。仕様書がないから何とも言えないけど。使用中にこの電源ボタンを押すと、電源が切れてしまい、動作しなくなる。最初にWindowsからプラグ&プレイで外すという操作をした後なら電源を切ってもいいらしい。但し、動いているPCの電源を入れたまま、ベイアダプタを抜くことはないような気がするが、、、、どんな設計なのか。中国の考えることはよくわからん。

「なんじゃこりゃ」っていう製品。

まあ、自動ではないが使えることが判った。これで換装用のコピーができるだろうか。

ゆっくり、やっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿