Powered By Blogger

2013年10月9日水曜日

Nikon coolpix s9500

ニコンのケースを買ってこれで鞄の中で勝手に電源がオンしなくなると期待していたが、ダメだ。
撮影の電源は大丈夫だが、再生の電源が入ってしまう。狭い鞄に入れているのは確かだが、ニコン純正のケースに入れているのに、外から押さえられてると電源が入るのはおかしい。設計不良だね。
どれも同じなのかな、コンデジは。
これって勝手に電源、落ちるのかな?
オートパワーオフ機能があった。
しかし、このカメラ、基本的にダメだね。再生ボタンを二度押すと撮影モードになって、レンズがせり出すようになる。もちろんケースの中で。ニコンはハードケース付きでうるべきだな。
でもハードケースなんてつけたら、サイズが大きくなってかさばるだけ。
まー、ダメダメカメラだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿