Powered By Blogger

2014年6月19日木曜日

今日は小田原に来ました。

ちょっと早く着いたので、アメリカンコーヒー。
ただ薄いだけなのに、何故、こんな名前がついてるのかな。

昔は珈琲の銘柄にもこだわっていたりしたが、今は何でも許せるようになった。
マンデリンとか、コロンビアとか、、、しかしキリマンジャロは酸っぱくて好きになれなかった。最初の頃は珍しものでよく飲んだ記憶があるが、一時期からのまなくなった。タバコの銘柄を変えた頃だったのか、自分の好みを知ってからかな。偉そうに自分の好みなんて事を書くけど、いつの間にか自分が何を食べたがるのか、飲みたがるのか判ってくる時期が来る。
それが自我の目覚めかどうかは知らん。

0 件のコメント:

コメントを投稿