Powered By Blogger

2014年6月25日水曜日

ワールドカップ、予選リーグ敗退

まあ、コートジボワールに負けたことが、すべてだったね。
中田が回想していたけど、ドイツでの予選敗退と同じで、あの年も初戦に負けて、次を引き分け、三戦はブラジルで1-4負け。ほぼ今回と同じ。
所謂、力負けですね。何もさせてもらえなかった。
嫁さんが三点目が入ったとき、『やる気がなくなるよね』って言っていた。やっぱり女にはサッカーとか日本代表とか理解できないようだ。日本国中の子供が見ているのに、やる気がなくなるとか、そんな態度を見せるようでは日本のサッカーが終わってしまう。その程度の気力ではこれから先ワールドカップ出場も危うくなる事が、家の嫁には理解できないようだ。選手の足が無くなっているのは見ていて判るが、決して諦めてはいない。まあ、柿谷曜一朗とか途中出場はもっと動かないとね。

人の振りみて私も頑張らないといけないね。諦めちゃダメだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿