Powered By Blogger

2016年5月15日日曜日

世界的な不満

やっぱり、イスラム国が怖いのかな。

あれが始まってから、皆が焦ってきたような。


いや、これを期に一部の政治家が、人気集めに過激なことを言い始めたのかもしれない。

いや、過激なことを聞くことで憂さ晴らしになる人が増えたのかもしれない。

普通なら、イスラム国なんて、この世にあるべきではない。いや、長くは存在できないはず。なのに存在するということは、誰かが援助しているに違いない。どこかの国が大きな取引をやっているに違いない。

それが許されるなら、自分の国もやってもいいだろうと。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

俺を捕まえるなら、あいつも捕まえろよ。

情報を渡すから、罪を軽減して、、、、

基本的には、全てアメリカ思想がもたらした結果だ。

イスラエルとアラブの関係が、世界に波及しているようだ。

結局は戦争で片を付けようと。過激な事を言っている人は、それが本来の気持ちでないにしても、それが独り歩きし始めて、それに乗っかる人が大勢になると、止めることが出来なくなる。

最後は、戦争なんだろうな。


人類は戦争が好きなんだな。

結果的には戦勝国の論理はこの程度だったというだけだろう。

と、思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿