Powered By Blogger

2016年5月4日水曜日

環境省の仕事か?

「家屋解体費も補助」丸川環境相
http://mainichi.jp/articles/20160504/k00/00m/040/106000c

環境省が被災者に金の支給を発表しているが、これが環境省の仕事なのか?
環境省は地震が環境に与えた被害をどのように復旧するかを検討するのではないのか。ゴミの片付けは違うんじやないのか。

ゴミの片付けは環境省で、道路は国交省、、、、何だかおかしくないか。一括で対策する所を決めて、省ごとに何かを発表するのは、おかしい。

選挙対策としか思えない。

何とかならんのか。選挙が無ければ知らん顔するんだろう。

そもそも、予算がそんなにあるのか、あるなら普段からもっとやることがあるのではないかと思う。無駄遣いをやめれば金が出てくるのなら、予算を絞ることも可能だろう。

なんという政府なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿