Powered By Blogger

2016年5月7日土曜日

北朝鮮労働党大会、やってんのかな。

昨日の夜北朝鮮労働党大会の動画が流れた。
外国のメディアを招いておきながら、取材させないという不思議なことをやっている。

で、思ったのだが。

命を狙われていると思っているジョンウン氏が普通に開催しているとは思えない。
編集後の動画だろう。

奇襲されない(内外から)ことを考えれば、時間か場所を変えれば狙われても安全だ。

党大会は行われておらず、彼は演壇に立っていないのだろう。演説はリハーサルで撮影されたもので、彼のいる会場には誰もいないのであろう。会場全体の動画では影武者が出ているのであって、本人ではないだろう。

と、思った。

ちゃんと本人と会場の人々と同じ画像に入っているものが放送されていない。しかも取材させない。==>本当はやっていないのでは?

画像がおかしいと、誰も指摘しないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿