Powered By Blogger

2013年3月1日金曜日

パククネさんの言っていること?

加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変えることはできない。
日本政府は積極的な変化と責任ある行動をとらなければならない。

1000年でも10000年でも変えられないのなら、日本政府がどんな行動をとっても変えられないのではないだろうか。じゃ、何をして欲しいのか、金が欲しいのか。日韓基本条約で片付いているのではないだろうか。片付いていないのであれば、片付けなかった双方の政府に問題があるのであって、一方的に日本にだけ問題がある訳では無いだろう。韓国政府の言い分は意味不明だ。反省は自分たちが先にやってください。日韓基本条約を結んだときの状況を自国で検証しなおしてみればいいのに。その上で慰安婦とか竹島とか考えてみてくださいと言いたいです。

仏像の件もあるし、韓国は北朝鮮並みに常識を逸脱してゴネるのが好きだな。ゴネまくって金が貰えたり、物が自分の物になるのがそんなに嬉しいのだろうか。物欲がすごいな。ニンニクと唐辛子パワーではなくて、物欲パワーなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿