Powered By Blogger

2013年3月30日土曜日

アメリカは日本に押しつけ、日本は東南アジアに押しつける

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2905R_Z20C13A3EE8000/

 安倍晋三首相は29日開いた政府の産業競争力会議(議長・安倍首相)で、日本発の医薬品や医療機器の開発を加速するため医療政策の司令塔となる新たな組織の具体策を早急につくるよう関係閣僚に指示した。日本の医療技術をアジアなど新興国に展開するための推進体制もつくる。医療・健康分野の成長戦略を強力に進める狙いだ。

=========================================================

重要な医療機器はアメリカから押し売りされるので、日本製は党なんアジアに押し売りするのか。資本主義だな。

安倍総理は民主主義と資本主義と自由主義の違いが分からないのかもしれないね。

それとも愚民政策が好きなのかもしれない。中国と同じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿