Powered By Blogger

2013年3月17日日曜日

アベノミクス


好循環を?

需要がないのにどうやって循環を起こすのか。輸出か。金持ちの投資で稼ぐのか。投資で稼ぐと循環は起きないと思うがどうなのか。

時事放談で、景気がいいよねという話をすると、塩崎は友人が事業所を拡張したいと今年の初めから言い出しているように景気は良くなっていると言った。その後に、浜が今回の賃上げは目くらましで、正社員を減らした状態での賃上げであり、これから正社員の解雇を容易にしようとする法律を通して貰うための所為である。といったら、塩崎は厳しい状況で、と言い始めた。この塩崎はこんなに短い番組でも二枚舌を使う。

政治家は当選すれば何でもいいらしい。

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿