Powered By Blogger

2013年3月22日金曜日

韓国はまだサイバー攻撃だといっている


韓国のサーバーがダウンしたのはハッキングだと韓国は言い張っているが、私はそうは思わない。北のスパイ(工作員)が内部のPCを使ってサーバーを転かしただけでしょー。外部侵入なんて北にはできないんじゃないの。裏切り者が身近にいるという事を認めたくないからサイバー攻撃だと言いたいのだろうが実際はスパイがいっぱいいるので戦争できない事を認識しろと北が言っている。その脅しをかけられたという事だと思う。

北はサイバー攻撃がなんであるかを知っていて、手の内を見せるほど、そんなにバカではないと思う。

102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿