Powered By Blogger

2013年5月28日火曜日

登山で行方不明になった小学6年生2人

http://mainichi.jp/select/news/20130528k0000e040180000c.html

 県警高島署や同校によると、27日午前9時ごろに6年生80人と引率教諭4人、ガイド4人、カメラマン1人の計89人で入山。2人は午前11時半ごろ、寒風から約100メートル進んだ場所にあった立ち入り禁止のテープを別の同級生の女子児童2人と越えたとみられる。女子児童2人は途中で引き返したが、不明の2人は「近道だ」などと言ってそのまま先へ進んでいったらしい。

-----------------------------

ゲームだね。登山をゲームだと思っている。立ち入り禁止テープは抜け道だと思い込む。既に頭の中がゲーム状態なのか。怖いね。こんな子供は何をやってもドラえもんが助けてくれるとか、殺してもリセットすれば生き返るとか言い出しそうだな。親の顔が見たいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿