Powered By Blogger

2013年9月30日月曜日

やはり東電が負債超過しないのは

東電は負債超過で既に破産状態だ。福島の原発は全て廃炉にするということなので、廃炉費用と放射能漏れの賠償で既に負債が大きくなり、破産状態なのに、それを何処かわからんが助けようとしている。これは東電の株をもっている人たち(持ち合いの人たち)がよってたかって自分の資産だけを維持しようとしているからだ。

東京都も大株主だから、東電を維持する側なのかな。

 結局、この世は金持ちに牛耳られているということで、それを覆す能力は政治家も誰もできないのか。イヤな都政だな。いや渡世の間違い。

神奈川県民より。

0 件のコメント:

コメントを投稿