Powered By Blogger

2013年9月12日木曜日

マオリ族の入れ墨

http://mainichi.jp/select/news/20130912k0000e040235000c.html

温泉施設への入浴を断られたそうである。反論する気は全く無い。

日本ではそういう決まりになっているんだから、いいじゃん。関係者がいう差別ってなんだよ。それって訳の分からん体中に消えない絵を描いている人にも差別っていうのかな。

関係者もそのあたりはよく調べておいて、ひなびた露天風呂でも探して入ればいいんじゃないの。インターネットで調べてね。

例えばマサイ族の人が槍を持って飛行機に乗ろうとしたら取り上げられるでしょう。それがイヤなら飛行機に乗らなければいいんだから。船で行けば良い。またはチャータージェットで行けば良い。

同じくマオリ族だろうが何であろうが、入れ墨ダメなんだから入れ墨を隠すか、大浴場ごと借り切るかすれば問題ない。入浴できないのではなくて、一般の人と同時に入浴できませんという事だから。お金をたくさん払って一人で入れば良いんじゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿