Powered By Blogger

2013年9月25日水曜日

SC-04DのSIMを解約してしまい、Avastをいれたままにしていた。

何故か、アプリのアンインストールができない。設定画面が開けなくなった。もしや、SIMを解約するまえにAvastを取り忘れたのかも。

まあ、どうでもいいスマホなので、ファクトリーリセットをしようと、、、やり方が判らなかった。上下を押したまま電源オン。FactroyResetなんて選択できないじゃん。どうやるんだろう。

ごにょごにょやっているとセーフモードがというものがあり、これで起動、Avastをアンインストール、戻ってくれた。

Avastはあまり強力ではないようだ。SIMガードの設定内容は忘れたが、SIMが取り外されたらSDカードをクリアする設定があればそれを指定しておくのが一番のようだね。ほとんどのデータはクラウドにバックアップされているはずだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿