Powered By Blogger

2014年2月8日土曜日

森村誠一の棟居刑事 2月8日

夜の虹、ホテル王は二度死ぬ。
 テンポが悪い。説明しすぎ。もっと科学的に行かないのか。いろいろな人物が出てくるが、個性もない。訳のわからん映像だけで捜査が進んでいく。セリフが説明してる。
 あ、そうか、遺言があって、この子に全部渡すって書いてあるから、命を狙われるのか。
 他の人が殺されていくのは何故だろう。理由が見当たらない。

 あ、違ってた、孫か。え?交通事故で引き取った秘書?なんだか話が転々として、そっち?
 グルじゃないのかな?奥さんと秘書とで。後少し。30分。
 また、新しい情報か。秘書か。この黒い車、歩いて取りにくるのか。マジか。

 奥さんか。それほどでもなかったな。簡単だな。

 やっぱり、屋上を見て、何か動いたというのがおかしいなと。しかし、どうして変な方を見ていたのか。写真に写ることがわかっていたのか。ちょっとおかしいね。

最後にオッサンの遺言VTR,これもおかしいね。

35点。

 このシリーズ続かないんじゃない。やり過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿