Powered By Blogger

2014年2月6日木曜日

第二次大戦の前、

 アメリカと石油の取引をしていて、アメリカが満州のことを認めないので、結果的に戦争を始めた。

 TPPでアメリカに虐められて、結局、アメリカ相手に戦争を始めるのかな。

例えば、これから、中国を敵視して、中国と摩擦を起こして、戦争状態になってしまう。しかし、アメリカは動かない。結局、日米安保を捨てて中国と戦う。アメリカがやめろというが、そんなことはお構いなし。TPP加盟国からで報復されて、日本は孤立。中国と和解できずに、ずるずると中国に押されて、最後は負けるのじゃないかな。そして、賠償か。昔のドイツと同じ轍を踏むのか。アーリア人(日本人)は優秀で、ユダヤ人(朝鮮、中国)は出て行けと、、、既に始まっているような気がしてきた。

なんだかな。この方向に持って行こうとしている人がいるようで、、、、何故に?

0 件のコメント:

コメントを投稿