Powered By Blogger

2014年2月7日金曜日

海底軍艦 映画

 おっと、話が荒唐無稽すぎ。高島だからな。
ムウ帝国が日本の海底軍艦の建造をやめろという話。

特撮はこの時代にしては良くできている方だが、話が酷い。他に無かったのか。この話のどこが面白いのか、ワクワクするのか判らない。ジープが溝に落ちてみんなで引き上げる所なんてのは、この時代なんですかね。
 
 海底軍艦というよりも宇宙戦艦ヤマトかと思う程の戦艦だぞ。これからパクったのかな?
 
ムウのをどりはどう見ても、盆踊りだね。www。ムウの女帝は誰?マンダって何だろ。竜だね。
大島に現れたムウ人は耐熱服らしき物を着ている、火口から出てきた飛行物体は火星からの侵略者を思い出させる。

0 件のコメント:

コメントを投稿