Powered By Blogger

2014年2月17日月曜日

札幌、地下街

札幌
 地下街は思っていたのと違い、期待はずれだ。北国なのに地下街の整備がされていない。田舎町だから仕方ないけど、もう少し地下街を整備してもいいだろう。
 さっきまで外を歩いてきたが、排気ガスが臭い。ディーゼルの規制がされていないのか、臭くてかなわない。花粉症になりそうだ。この町は冬に訪れる町ではない。また、暮らしていく町でもない。なにが良くてこの町が発展しているのかわからない。国からの補助金で生きているような、勝手な思いこみか。
 素晴らしくない。雪がいっぱいで不便。排気ガスが臭い。地下街がみすぼらしい。どこがいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿