Powered By Blogger

2014年5月27日火曜日

AKB48の握手会 体を売ってんのかな

握手といえば聞こえはいいけど、結局は触らせてもらえるって事。新宿歌舞伎町にある妙な店とそれぞれの目的は同じでテレビを使って大々的にやってるという違いしかない。
 未成年者、いや18歳未満をこんな環境で働かせてもいいのだろうか。未成年者に対する擁護が曖昧な日本。また、世界中から叩かれる日が来るのかな。
 アメリカのトップレスバーでも、絶対に触ってはいけない。触ると店から追い出される、というシステム。日本はそのあたりの厳しさが曖昧だよね。それでアベノミクスは女に働けっていう。もう少し全体的に考えたほうが良さそうだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿