Powered By Blogger

2014年5月8日木曜日

韓国が

韓国の人が選択した韓国の世の中何だから、反省は韓国全体でするべきでは。
 海洋警察を批判したり、天下りを批判したりする韓国人が多いようだが、そのような暮らしを選んだのはあなた達だと思う。一応、民主主義国家であれば、それはあなた達が選択したのだということを考えてほしい。
 
 日本も今アベノなんちゃらで景気回復しようとしている。原発も再稼働するだろう。憲法解釈も変えてしまうだろう。これは自民党と公明党を選んだ私達(私は選択してないが民主主義だから仕方ない)が選んだのだから仕方ない。次の選挙で意志を表明するしかない。
 また、こんなブログで何かを言うか、どこかの政党に援助をするか。できることをやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿