Powered By Blogger

2014年5月22日木曜日

DCP-J952N 写真印刷性能は?

これが、酷評の原因なのか。

確かに、Web上でのレビューで高評価は無かったからね。こんなものかな。CanonやEpsonと比較するまでもない。

これはPCから印刷したもの。左が元、右が印刷したもの。カメラはCanon EOS Kiss X5。

image

こんなに違うんだよね。アメショーの色が無くなる。もう少し調整すれば何とかなるのかもしれないけど、調整なしでこれじゃ、写真としてはダメかも。携帯から直接印刷すると少しは違うのかもしれないので試してみた。ブラザーのアプリで印刷。スキャンしてもいいけど、若干ピンぼけするような印刷になりますね。ドット数を減らして印刷しているようですね。PCからの印刷の方が数段きれいで鮮明ですね。

いやー、嫁がタブレットから印刷したいって言うので、会社で使っているこのブラザーを買おうかなと思ったけど、満足しないだろうね。

仕事用ならコスパ最高のプリンタなんだけどね。仕方ないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿