Powered By Blogger

2014年5月12日月曜日

連敗を止めた。

阪神タイガース。
連敗が止まりました。ここ数日、テレビ観戦していました。負けっぱなしでした。今日はデイゲーム、出かけていたので見れませんでした。勝ちました。私が見ると負けるようです。
 しかし、今日はマートンがスタメン落ち、何故か今成が入っていました。マートンではなく、福留がおちるべきでは?
 もうそろそろ福留は諦めた方が良いのでは。やはり、年齢には勝てません。精彩を欠いています。
 若い世代を育てましょう。それで負けたら仕方ないでしょう。新井、関本はどちらか一人でいいと思います。投手も年寄りは控え目にしてもらいましょう。

心機一転、君子豹変す。和田監督、お願いしますよ。

勝 メッセンジャー
負 菅野
0-1 甲子園球場
打点 鶴岡

0 件のコメント:

コメントを投稿