Powered By Blogger

2014年5月23日金曜日

今日の散歩 雨上がり

IMG_1814

雨上がりは緑が澄んでいる。澄んでいるといえば川澄、なでしこジャパン。昨日のアジアカップ、中国との準決勝。

川澄の得点は無かったけど、延長後半のフルの2時間、ベトナムの暑いフィールドで、最後まで元気に走っていた。

なんか、元気を貰えた。ありがとう。川澄。

みんな、頑張ったよね。ハンドでPKになった、、、、えっと誰だっけ、忘れたけど、中継中、カメラがその子を写すんだけど、、、それ、いらねって思った。みんなが点を取りに走っているなか、交代したその子の表情を見たいという観客、サポーター、視聴者はいるだろうか。
 テレビ朝日のプロデューサやディレクタは昭和生まれだよね。お涙ちょうだい映像がそんなに面白くて視聴率がとれるのかな。

 やだね。視聴率しか頭にないTV関係者って。

でも、中国に勝ったから、OK。 次は、韓国を破ったオーストラリアとあさって決勝戦だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿