Powered By Blogger

2015年9月5日土曜日

東京オリンピック 2020

やはり、誰かしら責任をとるべきだろう。今回のエンブレム騒動の原因は不透明な選考方法だろう。よって、任命責任者、選考委員は処分するべきだ。
次回の選考には今回のような選考委員を排除するために、都議会議員と舛添知事が最終判断出来るようにすべきだろう。プロの見立てでは今回のような結果になるのだから、素人が審査員の方がいい。

企業と癒着していたり、企画会社の言いなりだったりするようではダメだ。一部の企業が儲けるためにオリンピックをやるのではない。

シロアリのような輩がいっぱいだね。デザイナー業界も。
この後、開会式の総監督は誰にするのだろう。舞台が決まってないからまだ無理かな。でも、今から始めないと、構想だけでも作り始めないとダメでしょ。

大丈夫なのか、この国。

いまこそ、文化力が試される時。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿