Powered By Blogger

2015年9月4日金曜日

Win7→Win10→Win7  2週間だった。

結局Win10ではVS2013がうまく動かなかった。ハングする。それ以外はうまくいっていた。でも2013が動かないと仕事にならんので、Win7に戻した。

Windows10にしたときにATOKPassportのATOK2013が使えなくなっていたが、JustSystemのHelpをみて、アンインストールしてインストールすればいい。

そのとおり、問題なかった。

Windows7に戻した。ATOK2015がアンインストールできない。コンパネでは2013になっている。兎に角アンインストールすると、at26x64.msiがないのでアンインストールできないって。ATOK2013のインストーラがないと消せないようだ。何とかならんのかい。

JustSystemのサポートと月曜日に相談だな。

なんだかしっくりこないなATOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿