Powered By Blogger

2015年9月23日水曜日

韓国が慰安婦教育を来年度から開始する。

何の話だ。慰安婦は第二次大戦中に大日本帝国軍の売春婦として徴用された女というのが定義だったかな。
 で、徴用されたのだから、金をよこせと。軍票を貰っていたはずではないのか。あ、負けたから、紙屑か。
 もしそうならそうなのだろう。仕方ないではないか。負けたのだから。朝鮮併合が間違っていたのか。それは日韓平和条約で片付いたのではないのか。
 戦争の件は謝罪はするがこれ以上の弁償はしないよ。同じく、慰安婦がいたかもしれない、謝罪はするけど弁償はしないよ。弁償してほしいなら軍票でも持ってくればどうだろう。

 韓国も平和条約を結んでいるのに、今更何を言っているのか。

慰安婦が監禁されていたとか言われてるけど、監禁して、強姦を続けていたら、半年も持たないでしょ。有り得ない嘘はやめようよ。金が欲しいだけの人たちを利用しているに過ぎない。一部の韓国人は日本から何かを奪い取る事が唯一の正義だと思っている人がいるようだね。
 韓国人全体を嫌いになりそうだな。この件は。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿