Powered By Blogger

2015年9月8日火曜日

全員一致?ファシストか。

日本は民主主義とは言えないが、自民党はカルト教レベルだね。安倍さん、全員一致で選ぶのかな。
全員一致ということは、他に選択肢がない党ということですね。アベノミクスも戦争法案も、これしかないとかいって、強行しようという。

ファシストとしか思えない。

どれほど優れた法案であろうと、強行するのは良くない。皆を説得すべきだ。

この法案の結果、自衛隊の人数が減ったら、どうするのでしょうか。

中国が本気度を試しにきたらどこまで対応するつもりなのか。

不思議だ。

何をしようとしているのか。

単に武器輸出のためなら、呆れて物が言えないね。それでも政治家か?

武器輸出すると、それを使った人、使われた人から恨まれて、仕返しが来ることになるよ。テロがアメリカやフランス、イギリス、ロシアを狙うのは報復の為なんだから。

日本もその仲間になりたいのだろうか。

何の得があるかって?武器輸出が出来る。

なんだかんだ言って、政府ってある意味マフィアと同じじゃないの。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿