Powered By Blogger

2015年9月1日火曜日

佐野る。

http://netgeek.biz/archives/47637

これは致命的だろう。佐野研二郎。

まあ、本人デザインではないにしろ、スタッフにこれを指導しているようでは、話にならんだろう。この事務所はコピペ以外はできないのか。

金貰ってやるのなら、コンセプトのパクリは仕方ないとしても、画像を部分パクリするのは絶対に許せない。

窃盗犯だよこれって。

多摩美ではコピペを奨励しているのでしょうか。

左右反転によってコピーが判りにくくしてあったり、、、

今時の大学の卒論はコピペの嵐らしいから、文書はコピペを検索するサイトがあって、何パーセントがコピペかどうかを知らせてくれるらしい。デザインもGoogleのゴーグルが探してくれると助かるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿