Powered By Blogger

2015年9月1日火曜日

もしかして、景気があがりつづけると思っている?

アベノミクスで景気は上がり続けると思っている人はどうかしてる。
景気は上がったり下がったりするものだよ。

下がっている景気を無理やり上げようとするのは馬鹿なやり方。

下がってしまえば上がるしか無いのだから下げ止まるのを待てばいい。下がるのが苦痛である業種には国策である程度の緩和をする。

自然に上がらないのは、一部の人が儲けているから。税収が少なくなれば予算も少なくなる。公務員もリストラされるべきでしよ。そうすれば景気は戻ります。

アベノミクスのようにムリヤリ円相場を弄くって株価の操作を行って消費税を上げないと福祉が止まるとか。最初に切るのは、防衛費でしょ。当面使わないものから切っていかないと。人が多すぎる官庁の人員整理(公務員法の改正)をしましょう。本来は普段は寝ている国会議員も。
普通に仕事しないで金を貰っている天下りの方々も。切っちゃいましょう。

国債発行を止めましょう。アベノミクスで景気がいいと言い張っているのなら、国債発行を止めましょう。建設国債も。景気がいいのなら、税収が増えるはずで、消費税導入は止めましょう。

国債の残高を早く減らさないと。

安全保障なんてやってる場合か?  やらないと武器の輸出が出来ないのです。自衛隊を強化するには武器の輸出により武器産業が育たないとうまく行かないのです。
アメリカのライフル協会と同じです。

すべてはお金なんです。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿