Powered By Blogger

2015年9月2日水曜日

佐野研二郎さん

空港の写真のパクリは言い訳できないだろう。
 原本の写真にあるコピーライト記述を切り取って使っている。
 
今回の彼の言い訳に不手際という表現があったが、不手際ではなく、犯罪である。デザイン業界では、パクリとコピーライトのキリトリは犯罪ではないのか。信じられない人達だ。しかも、最終的に似ていても、成り立ちが違えば違うデザインだと。素人には判らないかもしれない?。

だって、使う人と見る人は素人何ですけど。素人に判らない物は意味をなさないでしょ。

ここまで嘘をつく人は、、、やっぱり、小保方さんと音楽家を思い出しますね。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿