Powered By Blogger

2013年7月31日水曜日

久しぶりに泳いだ

ここ数年、海に行っても泳いでいなかった。昨日家族で海に行って、久しぶりに泳いでみた。やはり10m程度で苦しくなる。息継ぎがうまくできない。というよりも顔を海に着けたくないのと、口から海水が入るのを嫌がりながら泳ぐので苦しくなってしまう。プールの方が泳げそうだった。プールなら波もないし。

それでもジョギングするくらいの心臓力は必要だった。プールなら足も着くし、おぼれることもないだろうから10m以降もそのまま泳いでいれば心臓も体も慣れるのだろうが、海はちょっと怖かった。久しぶりに泳いだせいかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿