Powered By Blogger

2013年7月6日土曜日

古淵のイオンの浴衣は馬鹿。


古淵のイオンに買いに行った。

30%引きだそうで、お手頃かと。
いろいろみて、清算になってから

浴衣本体が19800円?あれ?8700円のコーナーから持ってきたはず、まー、子供と一緒に行ったから仕方ないけど、それを持ってきたのって店員だよね。

店員にちょっとばかり騙されたね。結果、全部で33千円強、値引してって言って、

消費税は勘弁とかいわれて31500だったけど、もともとの値段が税込み
なのにそれに1500円の消費税は無いよね。この店員はこの手をいつも使うんだね。
何だかイヤになるね。これなら別の店に行けば良かったと思う。値引きセールで客を呼んでおいて高いものをだまして売るなんて言うアホな店には二度と行きたくないです。古淵のイオンには二度と行かないだろうね。となりのバッグ屋もダメだったけど。イオンの店は嘘つきばっかりだなーって。

古淵のイオンの浴衣を売っている店は店員がインチキだよね。最初に持って行った品物がその高い物で後からこっちが持って行ったものは安いものだったんだよね。それで、子供にこっちが良くお似合いですよって言って、そっちを選ばせて。赤子の手をひねるように簡単だったんだろうけど。同じコーナーから持って行ったもので、値札により値引きが違うのは判るけど、そこに値引きなしの品を混ぜておいて、客が来たらそれを選んで買わせるというのは、納得がいかないね。

ま、子供には悪いけど、騙されたような感があって、嫌な店だなーって。

いろいろクリーニングとか10%サービスするとか言っていたけど、クリーニング代が20%くらい上乗せされていて、10%引いて、10%はマージンになっているような気がしてならない。実際は信用できないから、二度と行かないでしょうね。なんだかイヤーな思い出になってしまうのは子供がかわいそうだと思うけど、それにかこつけて儲けようというイオンは関係無いけどその店の根性が大嫌いだ。さほど痛い出費でもないけど、気分が悪いのは悪いね。 
最後に店員が大丈夫ですか?って、何の事?馬鹿にしすぎじゃないの。

安売りと見せかけて高いものを売っているのはおまえなのに、払えるの?みたいな感じは何様のつもりなんだ。それに,最後に着付けはいつ来ても出来ますからって、浴衣なんて着る日が決まっているんだから、その日に来るしかないだろう。お父様がお休みの日がなんとかって言われて笑っちゃったよ。祭りの日が休みかどうかわからんだろう。それとも三日前かえら浴衣を着せておくのか?この店の店員は頭がおかしいな。
みんなも行かない方がいいと思うぞ。イオン相模原 古淵店 2Fの和服屋は親切ではない。自分たちの生き残りの方が大事なようだ。これはイオン出店の全体の空気なんだろうけど。




102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿