Powered By Blogger

2013年7月1日月曜日

Windows 8.1プレビュー

相変わらず同じ事の繰り返しをやっているようだ。WindowsをやめてWindowになったWin8をWin8.1というまたもや魑魅魍魎の世界に誘うOSをリリースしてきた。

VisualStudio2013のリリース。。。。。なぜVisualStudioを新しくする必要があるのか、Eclipseなんかずっと変わってないぞ。何が不足するとVisualStudioを入れ替える必要があるのか、単にMSDN+VisualStudioを買って欲しいだけなのか。

スタートボタンが復活?。。。。。いやスタートボタンを押すとメニューが出ないでスタート画面に映ってしまう。マルチウィンドウで操作していたのに、、いきなりシングル画面に切り替わってしまうのか。使いづらいな。アホはやめてデスクトップだけで動くモードを復活させないとデスクトップ自体、WindowsからLinuxに動いてしまわないかな。

他にはGoogleのGoggleのパクリとか、IMEのぱくりとか、パクリのオンパレードか。

ところでスティーブ・バルマーというCEOだが、本当に製品を使ったことがあるのだろうか。本当に疑わしい。家に帰るとAndroidとiPpad、Win8が並んでいて、Win8は手に取ったことがないんじゃないかと思う。そのくらいボロなOSだとは思わないのかな。

デスクトップもWin7だったりして。w

0 件のコメント:

コメントを投稿