Powered By Blogger

2013年7月1日月曜日

進撃の巨人


まあ、私は阪神ファンだけど、このマンガはちょっとダメ。ダークファンタジーとか言うけど、ただのグロである。巨人が人間を喰らうという、しかもその巨人、元は人間の様。人喰いの巨人?

それをやっつけるのに、妙な戦隊を作ってる。既に長い年月を過ごしているのに、弱点の解析が進んでいない。

おかしいでしょ、人類はもっと狡猾で、残忍だと思う。毒でも、病気でも使うと思う。正面切って敵わない相手に正面攻撃するのは野木大将くらいだろう。兵隊が何人死んでも終わらない。

巨人も病気くらいはするだろう。火傷はしないのか。裸足なんだから、熱湯や撒き菱も有効だろう。酸やアルカリにも弱いだろう。

単に体が大きいだけの人間なんてやっつけるのは簡単だとおもうが。どうなのか。

マンガだからと言い始めるときりがないので、ここいらでやめる。



102SH

0 件のコメント:

コメントを投稿