Powered By Blogger

2013年7月20日土曜日

microSDがアクセス不能になった

なんの前触れも無しに、microSDがアクセス不能になってスマホがマウント解除するようになった。抜いてみた。PCに挿してみた。認識しない。ダメか。必要なデータはネットにバックアップしているからいいんだけど、、、、

早速、新しいmicroSDを探して、夜の8時を過ぎていたので、コンビニに行ってみた。4GBまでしかない。諦めて、ネットで探す。32GBクラス10で2500円程度。これならいいか。

壊れたmicroSDはシリコンパワー製、2011年12月に購入、クラス4だったか、値段はあまり変わらない。まあ、外れだったんだと思うしかない。次は”はずれ”でないことを望む。

せめて5年くらいはもって欲しいものだ。スマホは102sh。2011年12月に購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿