Powered By Blogger

2013年8月30日金曜日

KDriveが終わった。

KDriveを本格的に使おうかと思っていた矢先、来年2月で終了するようです。インターネットはすぐにこうなるからイヤだな。仕方ないけどね。全てGoogleドライブに移した。

DropBoxやEvernoteは使っているけど、Androidのカメラデータの同期システムが無くなってしまった。DropBoxにもどろうかな。

bitcasaがあるが、これも続くのかどうか、、、インターネットは客が集まらなければ勝手にやめてしまうからな。やっぱり大手のGoogleとかにしようかな。有料版が高いんだよね。

ゴミのようなものを何処かに記憶しておきたいよね。自分でRAIDディスクを購入しておこうか。金額はそうでもないんだけど、外出先から取り出すのが若干面倒なんだよね。でも、万が一の時には必ず取り出せるのはいいよね。インターネットなしで取り出せるわけだし。

RAIDにするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿