Powered By Blogger

2013年12月9日月曜日

TPPのリーク

協議内容を公開しないという話だったと思うが、近頃、TPPの協議内容がニュースで流れている。
 これはわざとやっているんだろうな。交渉を一所懸命やったが、結果的に押し切られてしまったという言い訳を今からしておかないと、結果だけを伝えると立場がなくなるからか。
 何だか、おかしな話だね。アメリカがこの件についてリークするなと言わないのは、言い訳をさせて、押し切るという裏約束があるからではないだろうか。
 いずれにしても、全面解放するのが前提なんだから、言い訳してないで国民に本当の事を言うべきでしょう。嘘は泥棒の始まり。国民から何を盗もうとしているのか。それさえも隠そうとしている。
 
 世論調査では阿部政権が続いて欲しいという人が59%もいるという?これも操作済みなのかね。ま、アベノミクスがうまくいかないと困る人は多いだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿