Powered By Blogger

2015年6月18日木曜日

韓国人に物申す

何故か韓国の人々は勘違いしているようだ。

私はもういい年になってしまったが、韓国人を差別したことは無かった。近頃は差別したくなっている。

何故か、それは差別していると言い続けている人がいっぱいいるから。余りにも面倒に感じる。

被害妄想が激しすぎるとしか思えない。または、文句を言って金が貰えるなら文句を言おうという浅ましき根性か。いずれかだな。

事実は一つだが、人により見方は異なる。韓国の主張だけが真実ではない。

従軍売春婦にしても、売られてきたのか、応募してきたのかなんて、区別できないでしょう。奴隷にしていたって?お金のためなら奴隷でもなんでも良いといって来た人達もいたでしょう。だまされて連れてこられた人もいたでしょう。誰に責任を取って貰うか?それは騙した人じゃないかな。

騙した人が、別の人から依頼を受けたのなら、、、、そういう順で追って真実を追究しましょうよ。

徴用工の話でも、全員が無理矢理連れてこられた分けではない。それなら何故日本人が一緒に働いているのか。彼らは罪人でもなんでもない。一般人と徴用工が同じ場所で働いている。劣悪な作業環境なのは日本人も同じでしょ。世界遺産に登録されるのなら、そういう徴用工がいたのであれば、そういう記録を残せば良いのであって、それ以上でもそれ以下でもない。世界遺産と徴用工には関係はない。

領土(島)は、歴史上いろいろとあったでしょう。いつの時代の領土を領土と主張するのかということ。第二次大戦後の日本の独立時にどこまで領土がふくまれていたのかということでしょう。でもね、あの島が含まれていなかったとしてもそれが韓国の領土であるという証明にはならないでしょ。やっぱり国際裁判所に書類を持って行って、解明すべきでしょう。別に日本が有利ということでは無いのだから。もしかしたら、アメリカが占領したあと、アメリカは日本に戻さなかったということなら、アメリカのものかもしれないし。もう少し冷静にね。

それから、盗んだ仏像は返してください。盗品を返さないで、これは昔は自分達の国の物だった。なんてことは常識で通じないでしょ。そんなこと言うと、韓国は昔、日本だったという主張も通ることになるでしょ。おかしな話にしないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿