Powered By Blogger

2015年6月25日木曜日

広瀬すず 炎上

http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/20/hirose-suzu-apologizes_n_7626648.html

MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。
 。。。。
 これらの騒動を受け、広瀬は「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。「本当にごめんなさい」と反省の意を示した。

自分の職業が清く正しくすばらしいもので、他人の職業は汚く悪く嘆かわしいものだと主張したのに、誤解を与えるような発言ってなんだろ。だれも誤解はしていないと思う。広瀬すずはまだ子供なんだな、頭がだいぶ悪いほうに位置しているなと。

本当に声を録るだけでいいの? っていう声を録って貰っているから放送が成り立っているのを理解していないようだ。この子はカメラが自動で動いて自動的にブロードキャストされていくと思っているのだろうか。

常識がない子だ。30歳くらいになったら、この子に言いたい。

大人になって年齢を重ねると共に、本当に、、、TVや映画に出てるだけでいいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿