Powered By Blogger

2015年6月25日木曜日

死刑執行の衝撃

http://www.asahi.com/articles/ASH4B4SD6H4BUHBI010.html

オーストラリア人ってなんて我が侭なんだろう。

インドネシアで麻薬関連の罪を犯したら死刑になるのは分かっていたはずだ。そこを何とかって何だよそれ。そんなことを言うのなら、自国民に麻薬関連でインドネシアを相手したら死刑を覚悟しておけとよく教育しておけばいいんじゃないの。

自国に死刑がないからおまえらも死刑はやめろって、さすが白人だな。インドネシアを尊重するという気持ちは微塵もない。

そりゃそうさ、昔はインドネシアを植民地にして奴隷として扱ってきたんだからね。

やっぱり、この白人根性が世界を破滅に導くんじゃないかな。世界で白人以外が居なくなったら、新しい差別対象を作り出して(アーリア人じゃなきゃだめとか:これはドイツだっけ)いくんじゃないかな。

戦争では殺し合うくせに自国民には死刑をしないっていうこと。イルカと鯨が他国民より大事って。なんだこいつら。

0 件のコメント:

コメントを投稿