Powered By Blogger

2015年6月21日日曜日

舞台 西加奈子 小説

1400円が620円、まあ、中古で安かったから買ってみたけど、酷いね。

高校生が書いたのか。本にして売るような物じゃ無いだろ。

携帯小説程度だ。

ニューヨークに憧れを持っている人がそんなにいるのかな。そういう人で一度も行ったことの無い人なら、読み進められるかもしれない。

ニューヨークに興味の無いひと、行ったことのある人なら、読む気が失せるだろう。

幽霊が見えてんのに、それを利用出来ていないし、誰にも気づかれずに暮らしてきたなんて、まず、有り得ない。常識ハズレも甚だしい。

小説家だからといって常識を外して当たり前ということはない。最後のまとめ方が最初から決まっているのはおかしいよね。

なんて胡散臭いんだろ。金儲けの為に編集さんのアイデアを元に書きました、という本ですね。

1/5点 最低点です。

ゴミ。これを売りに出した人も同じ感想かな。



しお

0 件のコメント:

コメントを投稿